ブログ

2020/11/04
「ドライアイスで演出」ハロウィンにチョコをお配りしました!!
こんにちは!
天王寺・阿倍野からすぐにある、どんぐり整体院です!

ハロウィンが終わり、4日経過しましたが
当院では、ドライアイスを使った演出でチョコをお配りしました!

整体院では世界初!?
なんじゃないかと、自負しております。笑
(逆に、普通の整骨院・整体院はそんな事しませんよね、、(^_^;)


ハロウィンにチョコをお配りしました!


①100均で購入した容器の中にチョコを置く土台をセット
(写真では煙で土台が見えませんが、安定性を高める為に水をいれました)

②容器にお湯を5割くらい入れます

③ドライアイスをセットし、蓋をして完了!

安全面を考慮し、一番上のチョコだけお取りして頂きました!
また、光る土台などの上におくと雰囲気が出てオススメです。





『鳥肌たった!』という方から
動画や写真をとってくださる方までいました!^^



心理面へのこだわり


心因性腰痛と呼ばれる腰痛をご存知でしょうか?

簡単にいうと、ストレスからくる腰痛です。

お仕事などのストレスや、気を張っている時に働く神経である交感神経と呼ばれる神経が
常に優位だったりすると起こる腰痛です。


何か身体的なきっかけはなくても
精神的なストレスからも、痛みを感じやすくなる点から

当院では、施術だけでなく精神的にもリラックスできるよう意識しています。

また、
時には演出を交えることで幸福感を感じて頂く為に試行錯誤しております。



一概に、腰痛=精神的ストレスを抱えてる人ではありませんが
私自身
自分でいうのもなんですが「幸せ」だと思って生きていて
痛みに悩まされることなく日々過ごしている事から



極力ストレスなく、生きている方が体のためではないかと考えております。



ストレス社会と言われる中
ストレスをいかに無くす、発散できるかにも気を配りながら過ごしてみてはいかがでしょうか??

関連記事

050-5361-4194
LINE予約