ブログ

2020/05/06
自己紹介作ってみました^^
こんにちは!
天王寺からアクセス抜群で阿倍野から歩いて2分にあるどんぐり整体院です。

どんぐり整体院では、肩こり腰痛の改善でたくさんの方が来られています。
そんな肩こりや腰痛の原因は、日々の習慣や悪い癖の積み重ねがほとんどです。

改善のためには、普段の過ごし方をお聞きすることから始まります。
問診では、睡眠時のお困りごとから、1日の水分量
お仕事の姿勢や通勤方法までお聞きします。

ただ、皆様の情報を一方的に聞いているのではなく
このブログを通して
僕自身のことも紹介させていただきたいなと思い
簡単に自己紹介を作成しました。


血液型: O型
星座: 3月生まれのうお座
出身地: 東大阪市
趣味:ユーチューブでリゾート地を見る 
好きな食べ物: 焼肉、お寿司
好きな色: 黄色、青色
スポーツ歴: 野球、柔道、サッカー、空手
最近ハマっている事: 料理


ここでは、簡単な自己紹介ですが
何か気になる事があれば気軽に聞いてくださいね♪

関連記事

050-5361-4194
LINE予約